スポンサーリンク

2014年11月25日

知ってますか?タイ人ギタリストVinai Trinateepakdee


今回紹介するVinai Trinateepakdeeを知ったのはYouTubeがきっかけでした。




日本人の琴線に触れるメロディライン、起承転結のあるエモーショナルなプレイ、早いパッセージも楽々と軽いタッチでこなしてしまうテクニックを持ちあわせる素晴らしい楽曲でした。




インストということもありますが、特にギターに興味ない方でもBGMとして普通に聴きやすいサウンドだと思います。


フュージョンよりな曲もありますよ!





ブルース、ジャズ、フュージョンなど引き出しが多く、スムース&マイルドなサウンドが彼の特徴ですね。


前回紹介したJack Thammaratと同じくJAMTRACKCENTRALから音源を発表しているのですが、ここに所属しているギタリストで最も有名なのはGuthrie Govanでしょうか。


ここのギタリストはかなりのテクニシャン揃いで、好みはあれどみんな一流のプロばかりですよ。

スポンサーリンク

posted by ふりーうぇい at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ストライク1 ミュージシャン編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

